参加します。

2015.08.13記す

◆08.14 東京|CM88 -【西2】え42a 刀剣sp
|新刊ありません…。ペーパーがあります(本来は新刊のオマケですが先行頒布します※下記参照)。既刊あります。

◆08.23 大阪 SCC関西21 -【6B】う19a 刀剣sp
|新刊予定。既刊あります。
|MoonRiver改訂版あります。

◆08.30 東京 閃華の刻(つるいちもんめ) - 【東6】も57a 刀剣オンリー
|しん、かん…(奇跡が起きれば)。23日新刊あります。既刊もあると思います。

◆09.20 東京 全忍集結! - sp未定 - NARUTOオンリー
|新刊作りたい。MoonRiver改訂版あります(この日がメイン頒布日)。

NARUTO。

【08.23 改訂版発行】

MoonRiver(改訂版)
moonriver
2015.5.4発行物が、凡ミスにより仕切り直しの刷り直しとなりました。その際、かなり雑だった絵に修正を入れました。印刷方法も変わってます。初版を入手いただいた方に改訂版をお渡しするにはどうしたら…と考えまして、無償頒布する事にしました。頒布のさい「初版をご持参いただく」「初版入手の方のみ頒布」「他本頒布時同時頒布」等のおやくそく事はいっさいありません。

NARUTOの既刊は現在絶版扱いです。

刀剣乱舞|新刊。

【2015.08.14 頒布予定】

4Pマンガのペーパー(本ではないです)(鶴丸×一期)
ペーパー
画面に書いてあるとおりの内容ですー。↓の発行が間に合いませんでしたので、コミケになにか新物を…と、思い立って描きました。こちらは次の本(「いち兄の甘い味」)のおまけ扱いとなります。書店卸の際は本に添付いたします。
ご注意。コミケ納品分は若干粗が見られました(マンガが読めないほどではないです)。コミケ以降頒布分は訂正済になります。

 

【2015.08.23 発行予定】

いち兄のあまい味(鶴丸×一期)
いち兄の甘い味_表紙
いち兄の甘い味_裏表紙
cp要素があるのはつるいちのみです。他に藤四郎(吉光)兄弟、三日月宗近、岩融、鳴狐(ちょっとだけ)、今剣(ほんのちょっと)が出ます。…まだ、とちゅうです…。がんばる。

刀剣乱舞|既刊。

【2015.06.28 発行】恋をしに往く(鶴丸×一期)
恋をしに往く
サイトで告知し忘れたままこっそり出していました(だめだ)。「炎天」と同軸で炎天の続きとして描きました。告白された一期一振が鶴丸と両想いになるまで。

 

【2015.05.03 発行】炎天と陽炎(鶴丸×一期)
炎天と陽炎
長い間一期一振の事が好きだった鶴丸国永が告白するお話。

おしらせ。

すすすすみません(更新しなくて…)。